SSブログ

三島 [ほのぼの]

今日は朝から三島へ行って来ました。三島とは、静岡県の東にあります。もうすぐ、熱海や神奈川との県境なのでご存知と思います。私は沼津に用事があったので、三島駅で主人の車を降りてJRで向かいましたが駅構内に不二家がありました。しかし、お店の中が丸見え。行きたくないなぁと思いましたね。パフェを大きな口をあけて食べてるのを見られたくはないですよ。三島駅の売店で出口の飴も買えたし、沼津散策も出来たし良かったです。でも何だか歩き疲れたよ。今日はもう就寝です。

共通テーマ:日記・雑感
トイカ電子マネー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。