SSブログ

ペット [ほのぼの]

我が家のペットは、名鉄電車が好きです。赤い電車が好きなのかな。名鉄電車の駅にいても、色々な電車が来るので私も楽しいです。以前名鉄御油駅近くのコンビニで車を駐車していた時でも、踏切が鳴って電車が接近するのがわかると興奮しまくり。名鉄電車に乗ったらどんな状況になるでしょうね。小さなカゴに入れればペットと乗車出来るようですが、鳴き声でかなり喧しくなると思うので出来ないですね。ペットも乗りたいと思うのかな。

共通テーマ:日記・雑感
電子マネー私のブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。